梅の花コラージュ♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。コーヒークローバー

 

 

 

あちこちで梅が咲いていますね。

 

何度撮っても・・

 

またカメラを向けてしまいます。

 

 

 

今日の日記

 

 

今日は内科の通院日でした。

 

予約制ではないので・・

 

空いてそうな、11時頃行きました。

 

順番は一番だったのに

 

40分くらい待ってへとへとあせる

 

この内科は花粉症の注射をしてくれる所で

 

1回打つと1シーズン症状が出ないそう

 

その患者さんが多く・・

 

そらを抜いて注射する人が優先のよう

 

やっと名前を呼ばれて・・

 

楽しい先生のお話しに笑顔・・

 

色々聞かせて頂きました。

 

なんとバンド活動をされていて

 

そらの好きな歌手の方の歌を歌われるそうで

 

リクエストしたら・・

 

さだまさしさんの「飛梅」を・・

 

一節歌って下さいました。ラブラブ

 

疲れも忘れ薬局へ

 

そしたら手違いでお薬頂くのが遅れ

 

またどっぷり疲れました。アセアセ

 

カルピスウォーターとシュークリームで

 

生き返り筋肉

 

軽く買い物を済ませてご帰宅~車ダッシュ

 

午後から夕方まで爆睡しました。爆  笑

 

 

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お菓子大好き~~♪
 
スイーツより・・
 
普通にお菓子や駄菓子が好きなんです。
 
さっき夕食前に・・
 
綿菓子を食べちゃった。アマ~イ
 
因みにポテチはのり塩一択
 
少食なので一袋3日くらいで
 
食べきります。爆  笑
 
スイーツは最近「和」が好きになりました。
 
あんこLOVEラブラブ
 
 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
 
 
拙い記事をご覧頂き・・
 
今日も、ありがとうございました。お母さん