動くクロワッサン♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。コーヒー黄色い花

 

 

 

 

水辺を背景に、また作ってみました。

 

 

 

 

今日の日記

 

昨日からすごく寒くなって

 

身体が睡眠を要求しています。爆  笑

 

朝起きて朝食を食べたら

 

もう目がしばしば眠くて

 

一時間ほどで朝寝

 

11時半くらいに起きて

 

ゲームしてお昼ごはんを食べたら

 

また目がしばしば眠くて

 

2時にはお昼寝

 

夕方に目が覚めてもまだ眠気

 

生きてる感じがしない~。爆  笑

 

明後日は、精神科なので

 

それまでには眠気無くなって欲しい。

 

今日は水曜日・・

 

ヒロシのぼっちキャンプがあるので

 

楽しみです~。照れ

 

 

(加工あり)

 

 

恥ずかしいけど・・

 

あいみょんに似てると言われたので

 

アップしちゃう~。

 

相方さんに言わせると・・

 

目が離れてる所だけ似てると。ムキームキー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん