アオサギさん♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。コーヒー爆笑

 

 

 

 

アオサギと釣り人

 

 

望遠で・・

 

アオサギさんってそらには、仙人に見えます。

 

それお爺さん

 

 

 

今日の日記

 

 

今日はお昼ごろから雨でした。

 

お出かけの日に雨でなくてよかった~。

 

本を読んだりゲームをして

 

過ごしています。って、暇人か!!爆  笑

 

 

朝起きたら顔が腫れて唇が切れていて

 

美味しいものが食づらいし

 

発音のパピプペポがしんどいアセアセアセアセ

 

通訳さんが必要です、どうしよう。

 

相方さんはおたふく風邪じゃないかって

 

しかもいい年だけど罹るの?

 

明日漢方薬局の日だから聞いてみます。

 

 

最近SNSで若い女の子と友だちになり

 

毎日メッセで話してるんだけど・・

 

気が合ってめちゃ楽しいです。ラブラブ

 

そらの年齢は内緒にしとこう。爆  笑

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん