ツグミちゃんとヤギさん♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。コーヒースター

 

 

ツグミちゃん

 

今年は鳥さんとの出会いが少なく

 

寂しいです。

 

 

ヤギさん

 

そらの親戚です、未年生まれだから爆  笑

 

 

 

 

今日の日記

 

 

今日は、漢方薬局の予約日でした。

 

◯胱炎になってお薬を頂いてたんですが・・

 

胃に副作用が出てる上に・・

 

最近ひどい咳が止まらず

 

咳のお薬にチェンジですって・・アセアセ

 

水分を多めに摂って耐えましょう。筋肉ニヤリ

 

所で・・

 

テレビが特番シーズンに突入しましたね。

 

リアルタイムで見つつ録画もします。

 

って言うか・・

 

ダウンタウンの「笑ってはいけない」が

 

なくなって寂しい~。

 

あんな笑える番組はなかったですよね。

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん