ピンクの競演♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。コーヒークローバー

 

 

 

 

花の少ない時期には貴重ですね。

 

と言いつつ、鳥ばかり探してるそらです。

 

 

 

今日の日記

 

そらの家、室内の気温が低すぎて・・

 

(注意)毎年同じことを言います。

 

マンションに住みみた~~~い。えーんえーん

 

マンション住まいの姪の言葉

 

ガスコンロ付けるとすぐ部屋が20度だよ。

 

そのガスコンロをくれ~違うかぁ。あせる

 

姪は、田舎の実家に泊まると・・

 

もれなく風邪を引くそう~。爆  笑

 

そらさん寒がってるけど・・

 

暖房はないのかい~~?

 

と思っていますよね~。デレデレデレデレ

 

ファンヒーターが苦手なのですよ。ゲッソリ

 

匂いで頭痛がして気分が怪しくなるの。

 

遠赤ヒーターもあるけど電気代がアセアセアセアセ

 

まぁお正月くらいは付けましょうかね。

 

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん

 

暖かく過ごしてくださいね。