ヤブツバキと待望のレンズ♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

皆さん今日もお疲れさまでした。お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいピンクのお花

 

相方さんが多分「ヤブツバキ」だろうって

 

初めて見たかもしれません。ピンク音符

 

 

 

 

今日の日記

 

 

 

昨日はお買い物の後

 

畑ダム(貯水池)に行ってきました。

 

写真は作り次第アップしますね。

 

今日は荷物が来るので・・

 

早めに出かけました。

 

セブンで飲み物とお昼ごはんを

 

買っている時

 

空気でむせてゲホゲホ咳き込んで

 

人がいない所で咳してたんですけど

 

やっと治まったら・・

 

相方さんが・・

 

「お店のお客さんみんな見てたよ」

 

って・・恥ずかしぃぃぃゲッソリアセアセ

 

 

漢方薬局で診察&お薬を頂いて・・

 

ソッコーご帰宅!!

 

結局・・荷物が届いたのは1時頃

 

購入したレンズについては・・

 

また記事で・・カメラ

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん