モズちゃん♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

 

モズちゃん

 

外でも会わないし家にも来てくれなくて・・

 

寂しかったけど久しぶりに会えました。

 

まんまるお目々が可愛いね。照れラブラブ

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

星そら地方星

 

今日は・・

 

雨が降ったり止んだりな一日でした。

 

お昼前、相方さんの床屋さんをしました。

 

さっぱりすると見てても気持ちいいですね。

 

今夜はハの字になった眉毛でも

 

整えてあげよう。

 

床屋さん代と眉毛整え代

1500円はもらわないとね~っ。爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん三毛猫音譜