ハマウド♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマウド

 

 

 

芦屋町の海岸沿いで見つけました。

 

引きの写真がないので全体像がわかりにくいですよね。スミマセンアセアセ

 

毒人参やパセリの花にも少し似ています。

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

 

パソコンの話

 

最近パソコン離れが進んでいるようですね。

 

まぁネットを見るだけなら、スマホやタブレットがあれば事足りますものね。

 

姪や友人もスマホやタブレットでPCは必要ないと言ってます。

 

そらはアメーバブログのいいねとコメントはスマホで・・

 

更新は必ずパソコンでしています。

 

あと絶対パソコンが必要なわけは、ふたりともSNSをやっていて・・

 

その為の写真の編集や加工をパソコンでやっているから・・

 

ひとつ・・

 

使い慣れたPC用の写真編集ソフトが対応しなくなるのが不安です~。

 

Photoshopも持って入るんですが・・使いづらくて・・アセアセ

 

 

って言うか・・

 

そらが初めてパソコンを買ったとき、15年くらい前は25万円でした。ゲッソリアセアセ

 

今ではDELLやマウスのPC3~4万代で、SSD搭載、安くなりましたね音符

 

常に節約中な我が家、助かっています。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧頂き、ありがとうございました。ニコニコ音譜ラブラブ