1年以上ブログの更新はしていませんでしたが、皆様のブログにはお邪魔していました飛び出すハート

3年前にガン告知を受ける前や受けた後、インターネットでASC-US・高度異形成・子宮頸がんの事について調べまくりましたが、最後にいきついたのがこのアメブロでした。

同じ病気で闘うかたも多く、こちらでたくさんの情報や希望をいただき、手術や入院生活にも前向きになる事ができました。

本当にありがとうございましたキラキラ


アメブロにログインすると、こんな拙い私の過去記事に今でもアクセスしてくださっている方がいらっしゃいます。

まだまだ経過観察中ですので不安も多いのですが…少しでも見てくださる方の参考になる事があればいいなー流れ星と。

それから、やはり自分自身の備忘録と記録の為にもまた少しずつ書いていけたらと思います。


そして今更ながらタラー

当時の事を振り返り、リアルタイムに追いつくように詳細な記事を投稿するのが難しい事に気づきました…もやもや

時々振り返りながらも(まだ諦めてない泣き笑い)定期検診の事・気になる体調の事・日常の事など、アップしていきたいです。


よろしくお願い致します