私には子どもが2人います。
ガン宣告を受けた時、息子は中学3年生・娘は小学5年生でした。

自分がこれから挑む未知の闘いへの不安よりも、何よりも子ども達にツラい思いをさせる事になるのでは…と本当に苦しかったです。



息子は先日高校を卒業し、4月から大学生!娘は中学2年生になります

これからも1番近くで子供たちの成長を見守りたいです照れ

長生きしたい!長生きするぞーっ!ハート


排便コントロールのため、術後から変わらず薬を服用しています薬

・ピコスルファートナトリウム毎晩6滴

・マグミット1日3錠


薬がなくても出る事は出るのですが…

って、いきなり汚い話になりごめんなさいあせる

手術の影響か以前のように毎日スッキリ!とはいかないのが気持ち悪く…また仕事の兼ね合いもあり薬に頼っています。


とはいえ、その方がスッキリ安心して日々を送れる為、私的には何の問題も無し!ですおねがい


尿意は術後すぐに戻り、今でも継続して順調!

問題ありませんOKキラキラ