2019年4月15日広汎子宮全摘出術

            4月25日退院病院


入院中から7月現在も尚、ずーっとピコスルファートナトリウム(下剤)で排便コントロールをしています。


退院後、食べ物で調整したいと色々試してみましたが…どうにも難しく…諦めました照れアセアセ

とは言え下剤を飲んでも、まだまだスムーズではありませんえーん

時間はまちまちだし、スッキリしない時間が続くと冷や汗が出るほどのお腹の痛みなどがある事も。

まだ少しお腹の傷周りの表面もボコボコしてるので日が経てばもう少しスムーズになるのかな。

どうなんだろー。


尿意は術後2ヶ月まで、全くありませんでしたが、それはもう本当に突然に❗️やってきました。

勢いも戻ってきましたチュー


でも、実は手術前までの尿意がどういう感覚だったのかハッキリとは思い出せません照れタラー