2019年4月20日

術後5日目。

昨夜は寝る前に痛み止めを飲んだせいか、朝までグッスリ眠る事が出来ました照れ

傷は痛い事は痛いんだけど、耐えられない程の痛みはなく日に日によくなっているのが分かる。

 

今日は朝からワクワクソワソワラブ

朝から母と一緒に娘が面会に来てくれる事になっていましたハート

手術前日から会ってなかったので会えるのをとっても楽しみにしてましたキラキラ

 

手術翌日からラインは頻繁にしていたものの、自宅では毎日毎日「ママに会いたいえーん」と泣いていたみたい。元気無いし、食欲も落ちていて泣き寝入りしてると旦那から聞いていたので・・・とっっても心配していましたショボーン

 

会えた瞬間、もう嬉しくて嬉しくて、ギュー爆  笑ラブラブしてずっとイチャイチャしてましたピンクハート産まれてから今日までこんなに離れた事なかったもん。ほんと寂しいよショボーン

しばしイチャイチャタイムを堪能し、娘一旦帰宅。また夜に父・母・娘の3人で会いに来てくれました。

また明日も来てくれるってー!楽しみラブラブ

 

そういえば、術後2日目から毎日リハビリの先生が迎えに来てくれてリハビリ室へ行っています。

術後から左足がダル重で、開いた足を戻しづらかったり、寝たまま足を上げづらかったりします。術後すぐだから仕方ないとの事だけど、不安・・・ガーン右足は何ともないんだけどなーガーンアセアセ

 

ナイフとフォーク朝ご飯

 

ナイフとフォークお昼ご飯

 

ナイフとフォーク晩ご飯

 
 

薬本日のお薬メモ

・ピコスルファートナトリウム10滴(6:00)