みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家はクリスマスは楽しく過ごしました。

子供たちは24日は朝からテンションmax。

息子は何かあるとクリスマスソングばかり口ずさんでいるし(分かりやすすぎるw)。

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒にみんなでクリスマスパーティをして、おいしくケーキも食べた後、娘はいそいそとその夜にサンタさんへのお手紙を書いておりました。

そして、夜、枕元に置いて、眠りにつきましたぐぅぐぅ

息子は前に言っていたお土産のミカンオレンジを置くことすら頭になく、そのまんまご就寝ぐぅぐぅ

 

さてさて、次の日の朝晴れ・・・・・

起きて、発見したプレゼントに二人は大喜び。

娘は枕元の手紙が消えたことが嬉しくて、

「サンタさんが持って行ってくれたんだね読んでくれるかなあ。返事くれるかなあ

あ、返事・・・・どうしようか・・・・と思っていると、

「来年のクリスマスにくれるかもね」と娘。

それでいいのか!?、その発想にがくっとなりつつも、

「今は配達で忙しいから、忙しくなくなったら来るのかなあ。来年のクリスマスかもねぇ」ぼやかしておきました。

 

いやあ、でも純粋に信じる子供たちの様子が、かわいらしくて、癒されます

それが見たくて、サンタさんは頑張るのでしょうねにひひ 

 

来年も頑張れ!!サンタさん。 

サンタさんへの応援クリックお願いしますラブラブ