「なんにも来ないんです」orz






本当に不思議なものですが、そうなんですよ。 







いい事=青い芝生にたとえての話ですが・・・・。 






「あの人はいいなあこの人いいなあ思って、となりの芝生が青い事ばかりに注目している時ってありますが、となりの芝生の青さばかりに目をやっていると、自分の芝生の青さは霞むんですよね。 






同じくらいの青さだったり実はするのですが、光の加減か自分の思いこみで、そうなるんです。 






それに、本当に自分の足元の芝生が青くなくったって、見渡せば青い所があったりします。 






愚痴の多い人は本当にこのパターンの人多いですよね。 





となりの芝生ばかりに注目してしまう人。だから不満が出る。







もかつてはよくいってました。 






でもそういう時ほど、「なんにもなかった」w 






もう私、すでに実験済みですから、お勧めしません。 






「なんかいい事ないかなあ」とつい思うときは、自分の芝生が見えてないことに気がついて、自分の中や周りにある「いい事」を探してみるようにした方が、さらいい事を引き寄せますよドキドキ  






そうそうわかるという方。  


そんなものかなあと思う方 


どちらさまも読んでいただいてありがとうございます。


ぽちっとパナーを押していただけたら、今日の「いい事」になりますクラッカー


 


人気ブログランキング