誰もが悩みや問題があるのではと思うのですが、それに対してどう対処するかは人それぞれですね。


 

納得いくまで一人考える時や・・・・・


 

友達や知人に相談してみたり……


 

こうしたネット上でつながった人に相談する時もあったり・・・・・


 

そんな悩む暇があったら、他のことをして気を紛らわす時も・・・・・


   

すぐにうまく解決する時もあれば、なかなか解決できない時もあります。


   

その悩みや問題をどう考えるかというのもポイントなのですが、今日はその解決方法にヒーリングやチャネリングを受けることについて思うことを書きたいと思います。 


 

誰もが救いを求めます。


 

何とか楽になりたい。


   

何かないかと探すうちに、前世カルマのことを知ります。


 

そうすると、私が今苦しいのは、相手との間にカルマがあるのではないか?とか考えます。


 

現実的に解決策がなくなると、やっぱり・・・・・かもと思うのはわかります。


 私もそうでしたから。 

  


前世の関係を知れば、関係を良くできるのではという期待です。


   

どうしたらその前世がわかるのだろう、そうだ、チャネリングできる人に、分かる人に聞こう!となりますよね。


 

あと、その問題解決に、ヒーリングを受けたらいいんだと考えたり。


 

ハートのブロックを外したらいいのではないかとか、溜めこんだ感情をヒーリングで癒したらいいのではないかと。


 

もう、その気持ちとっても良く分かります。  


 

と、思ったとき。


 

じゃあ、誰に受けたらいいんだろう???? 


 


 

ほんと色々なチャネラーやヒーラーの方がいますよね。


 

私も、色々な人に受けました。人づてに知ったり、本を読んで知った方だったり。


   

結局は、個々人の直感が一番なんですけどね。


 

受けようと思うヒーラーやチャネラーの顔を見ることができれば一番分かりやすいと思います。


 

顔写真でもいいんです。


 

その写真をじーっと見たときの自分の感覚、胸のハートで見るようにしてみてください。


 

その感じが、心地よい感じか、微妙な感じとかわからないとか、いやな感じになるとか、もやもやするとか。


 

すぐにわからなければ、時間や日をおいて、見てください。


 

その感じが、心地よかったり、受けてみようかなと思えるのなら、いいのではないでしょうか。


   

一方で、いやな感じになるとか、もやもやするとかいうのであればもちろんあなたには合わないことが分かりますし、 微妙な感じとかわからない、何も感じないというのであれば、それもまたあなたにとってはその時は必要ないということですから、 例え友達や身近な人のお勧めや紹介でも受けない方がいいと思います。 


 

時間とお金とエネルギーの無駄ですから。 


 

 


 

やはりヒーラーやチャネラーも人なので、相性があります


 

Aさんに合ったから、Bさんも合うわけではないということ。


 

当たり前ですよね。


 

またその時にピンと来なくても、数年後に受けてみたいと思う人もいます。 


 

必要な時とタイミングがあるということです。 


   

なので、自分の感覚を大切に、受ける方を選んでいくといいですよ。


 

悩んだり、迷っている時はともかくそんなことを感じるゆとりもないかもしれないですが、大事なことなので、感じてみてほしいなと思います。 


 

顔写真のない場合は、その方の書いた文章など読んでみて、同様に感じてみてください。


 同じようにエネルギーはありますので。 


   


やっぱり、エネルギーはネット上でも感じますので、そういう人のHP見ると、きれいで素敵なHPでも、もやっとした不快感を感じます。私の場合。


   

不思議ですよ、同じような内容でも、スーッと読めるHP・ブログといやな感じ、もやっとする感じがするHP・ブログがあります。  


 

でも最初の内はわからないかもしれません。 


 

受けてみてから、違ったと気づくこともあります 


その場合、勉強と思って次に活かすって感じですね。  


 

どんな場合に気をつけてほしいかというと・・・・ 


ヒーラー自身のネガティブなエネルギーをヒーリングをしている相手に渡してしまう人。    


 

ヒーリングをしている相手からエネルギーを無意識に吸い取ったりする人がいます。 


 

いわゆる、なんちゃってヒーラー自称チャネラーなのですが。 


   

もしあなたが、受けた後、なぜかすっきりしないとか、だるくなるけど、それがあまり心地よいだるさではないなら、上記の事が言えると思いますので、続けてそのヒーラーやチャネラーから、受けないほうがいいと思います。


       

たちが悪いのは、そのヒーラーチャネラー自身が気付いていない   


自分は上質なヒーリングチャネリングを施していると思っていることなんですよね。


 雰囲気に飲まれずに、自分の感覚を大事してください。        

一時的に悪いのが出ている好転反応とか言ってくるかもしれませんが、スピに限っては、ないので、そういう人は危険です。   


 

あとは金額です。


 

本当に自分のすることがその金額に見合うものが得られるのか、しっかり現実的な眼で感じて考えてくださいね。   


あと、はたから見てネガティブな感情を解消して、ポジティブにうまくいっているように見えても、その実、見つめていない人も多いです。   


 

そんな人が、スピのセミナーを提供している事実もあり、お、恐ろしい(((( ;°Д°))))


  

そうそう、だから、ヒーラーやチャネラーに何が必要かって、誠実さだと思います。


 

自分のことを見ないで、人のことなんてできるわけがありませんし、自分の身内や周囲には冷たい人が人のことができるわけがありません。


 

誠実ならいいのかというばかりではないのですが、直感と合わせて、その人が自分や周囲に対しても誠実でいる人かどうかというのは大切な要素だと思います。 


 


あなたにとって、良い出逢いがありますように虹


そして、必要な気づきが得られますように…キラキラ


 


読んでいただいてありがとうございました。励みになりますので、もしよろしかったら、下のパナーをぽちっと押していただけるととてもうれしいです


人気ブログランキング