結局ですね。。。。3回買って、回無くした私の思うことではありますが・・・・。



巷では、エイトスターダイヤモンドのすんごい話を書かれている人たくさんいます。



 



今、改めて読んでも、本当ならすごいなあと思うのですが、当時からそんな話はたくさんありました。


では、その話がなくても、買ったかなあと思うと、買わないと思います。


もともと貴金属にはあまり興味がないので・・・(;^_^A



思えば、エイトスターを見て、ハートから惹かれたわけではないんですよ。



そのダイヤが紡ぐ魅力的な話に惹かれていました。


 


その凄い話を、私も買ったらそうなれるんだと淡く期待していました。


 


で、3回無くしたときには、私の悪い運やエネルギー引き受けてくれたとは思えなくなってました。


ここまで無くしても、また購入して、気を引き締めて紛失しないように身に付けていても、また再三、無くなるんですから。


これは何か、意味があるんだと思いました。


その時、私には、エイトスターは必要ないんだいう直感が、ストン心の中に落ちたんです。


 


多分、本当にに必要なものだったとするならば、無くしても、後から見つかるはずです。


今までそんなことは他のもので色々ありましたし。


 


それがどれくらいたっても、ひょっこり出てくることはなかったのです。


 


スピリットに、私の依存心を見透かされたんだなと思いました。


そして、ダイヤに頼らずに自己を高めなさいということだと。


 


自分が何に惹かれて、そうしようと思うのか。


意外と人は隠された理由がわからないまま、動くことも多々あります。 


もしも、3個目を無くされても、まだ気づいていなかったとしたら、私はまた4個目のダイヤを購入して、また無くしていたでしょうねA=´、`=)ゞ