検索ワードで、「エイトスターダイヤモンド」を検索されて来られる方がいるので、 記事にしようかなと。せっかく来られて、読むのが↓の一文だけでは、なんじゃそれ???ってなもんで。


 

 エイトスター・ダイヤモンド購入 【購入して、紛失し、また購入して紛失o(・_・= ・_・)o懲りずにもう一回そのあと購入。また紛失】 馬鹿すぎ(@_@)(*´Д`)=з 


 

 あまりにも申し訳なくあせる


 

今は、どんな位置付なんでしょうね。 


サイババが一躍ブームになった頃にこちらのダイヤモンドも話題になりました。


 

パワーストーンとしてのダイヤモンドになります。今も水晶を代表に、様々なパワーストーンあります。 


今や、パワーストーンは扱われている方も多いですし、持っている方も多いですよね。 


スピなんて知らない人ですら、パワーストーンのブレスレットしてますもんね。 


 

パワーストーンは、それぞれの石、独自の波動エネルギーがあって、それが私たち人間の波動エネルギーをサポートしてくれるものになります。 


 

良いエネルギーを与えてくれる一方で、悪いエネルギーを吸い込んで、石の内側に溜めてしまう性質があるので、定期的な浄化が必要になります。


 

石も生きているんですよね。 


 

で、こちらのなにがすごいかと言うと、ダイヤモンドのカットをダイヤモンドに入り込む光、すべてを一点に反射しもどるようにカットした結果、ドイツのエネルギー測定器 EAVで測ったところ、エネルギーの測定値の最高値を示したそうです。


 

そして、このダイヤモンドは人との相性があることが分かり、ダイヤ単体で最高値を示しても、身につける人によって、その数値が維持できるダイヤ、下がるダイヤがあることが分かりました。  


 

その機械、他のパワーストーン買う時に使えばいいのに・・・・( ・(ェ)・)  


ま、そんな突っ込みは置いといてですね。 


 

そうすると、通常、人の気はそんなに高くないわけですよ。


 

それがね、この相性が良いエイトスターダイヤモンドを持つと、持つ人の気(エネルギー)を、もっとも強い自然治癒力の50(ここでいう最高値)に、調整するのです。


 

「早い人で、1週間。普通は、3~6ヶ月。重病後の人で、1~2年以内に、完全なエネルギー体になります。小さなダイヤモンドのエネルギーが、大きな肉体のエネルギーを変えていきます。」


 

とエイトスターダイヤモンドのHPにはありますよん。 


 

詳しく知りたい方はエイトスターダイヤモンドのHPご覧ください。


 

http://www.eightstar-hq.com/


 

面白いのはこの波動測定器で、食品やモノの波動を測定して、波動が良いものを紹介してもくれます。 


私がその中でよく覚えているのは、食パンで、波動がいいのは





超熟ということ(‐^▽^‐)   





他もみたい方はこちら見てください 土曜会レポート http://www.eightstar-hq.com/doyoukai.html


   

色々脱線しますが、当時25歳くらいの時に初めて買いました。


 

四谷のショールーム行きましたよ。


 EAVの機械は、測定機械にコードがつながり、ぶっとい筒にポールペンのようなペン先がついています。 

そのペン先を、手の指の各ポイント、気を測る測定点にあてて、測ります。


 

まず、ダイヤや時計や貴金属類は何も身に付けずに測ります。


 

その値を見ると、店員さんは大体のダイヤのあたりがわかるそうで、何点かのダイヤを持ってきます。 


で、一つずつ、各ダイヤを測定皿に置きながら、測ります。 


 

すると、すると、あーら不思議。


 

ぴったり50になるダイヤが。 


 

このダイヤ、当たり前ですが、通常のダイヤの価値は、無色・透明感が高いものがよいですよね。


 

ここでは相性や波動に注目するので、黄色がかったダイヤも水色がかったダイヤもあります。透明感も同様です。 


 

「私は無色透明のダイヤで選びたい」といっても、相性があるので選べないということもあるのです。


 

ちなみに私は黄色がかったダイヤでしたよ。私は、希望しても無色透明のダイヤとの相性はないと言われました。


 

まあ黄色がかっているといっても、じっくり見ないと分かりませんがね。 


 

だから、貴金属としての価値はないと思った方がいいですよね。。。。


   

で、ぴったりのダイヤは指輪か、ネックレスに加工できます。


 

私は、ネックレスにして買いました。 


毎日、入浴以外はずーっと身につけていました。


 

つけた変化は……今にすると覚えてないんですよね。


 

なんにもあせるあせる 


 

多分つけて、期待してうれしかったでしょうし、細かないいことはあったかもしれませんが、覚えているような大きな変化はなかった。 


 

で、2ヶ月くらいつけたとき、職場で落してしまって、それっきりでした。


 

よく言うじゃありませんか、悪いことが起きるのを石が身代わりになったとかというやつ。


 がっくりしたんですがそう思うことにしました。。。。 


 


で、また1年後くらいにまた買ったんです。


 

ネックレス。


 

それも落としました。


 

で、28の時かなあ、3度目の正直とやらで、指輪にして買いました。


 

これもいつの間にかなくなってました。 


 


悟りました。 


エイトスターダイヤモンドは、私には不要なのだと。 


(この際、悟るのは遅すぎる、バカだという突っ込みはしないように!w) 


 


どれもこれも27万くらいですよ値段。 


30万として、30万×3=90万


 


ばかすぎねえ。 


 


これがあれば、大丈夫ってものはないのだと学びました。 


 


それに、波動が最高値に保てるのも、ダイヤを身につけている時だけで、外せば落ちると。 


それって、どうよ??と思うのですが、どんなだろう。 


好きに持つ分にはいいんじゃないかと思いますよニコニコ 


 


私、アトピー持ちでもあるので、色々な物を人に勧められました。 


高いものもあります。


そこでもよくわかります。 


本当にいいものは、高くないって。


 


本当にいいものは、誰もが手に入れられるような値段だったり、誰もができる方法なんですよね。せいぜい少し頑張れば買える値段です。 


 


そう思うと購入基準っておのずとわかりませんか?


 


いいものだから希少価値があるから、高いんですって説明、納得しちゃだめですよ。


本当の本物ならば、そうじゃないですから。


 


信じるか信じないかは、あなた次第ですw 





ブログランキング参加中です。


そういうこともあるのねえ・・・・と思った方、参考になったという方、クリックお願いします。


押していただけると大変励みになります