ソラハナです*



本日こちらは


お天気の良いぽかぽか日和。



とても気持ちの良い


お休みを過ごしております。



さてさて


ソラハナはまる“ レッグウォーマー ”



冷える言うので


頑固じぃ(ソラハナ父)にも


おすすめしてみたところ


かなり気に入ったようでキラキラ




じゃじゃん♪


お気に入りアイテムに追加決定気づき気づき気づき




いつもは何かおすすめしても


「そんなもんはもやもや」言うところが


“ レッグウォーマー ”は違いました。笑




何はともあれ


温めることしてくれてるのでね飛び出すハート




カラダが冷えていると


寝つき悪くなりますよね。


寝るときは


カラダ中心の温度下げて手足から放熱


くつ下はいて寝ると


放熱を妨げてしまいます。



なので、寝るときには


頑固じぃもお気に入りの


温活アイテム“ レッグウォーマー ”を指差し





寒くなる季節に


“ 温かい ”と


“ しあわせ ”な気分なりますよね飛び出すハート




ココロもカラダも


自分なりの“ 温活 ”で解きほぐし♡






本日はこれにて♡