ソラハナです*



今日は日傘を忘れてしまい


朝から日射しを


たっぷり浴びてしまいました真顔




かねてより予約入れていた


おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座


受講生専用無料相談ズームの日





ジャジャン♪





おかまママ


相談させてもらいました。




朝から少々緊張しておりましたが

おかまママの

「どうしました〰︎?」で

すっと入れましたニコニコ



いつまでも思い迷うより

エイッと予約して

すっと相談させてもらえるとこあるって

本当にありがたいし

ココロ強いです飛び出すハート


相談したり教えてもらうことって

言葉しなければ

自分の頭の中のことは伝わらないので

自分の考えを整理するってことにも。



おかまママのアドバイスを元に

自分の考える力育てねば凝視





そして

ぐるぐるまとまってない説明なのに・・・


おかまママの

『傾聴』勉強になりました。





ソラハナ『聴き上手』の目標も

できましたニコニコ





本日はこれにて♡