どーも、今年を漢字一言で言うと「音」ですね。音楽に関する楽しい事が多かったです。NO LIFE NO MUGICですね。あっ、古澤です。


今年も1年、本当にありがとうございました!!

2023年も、たくさんのお客様にご来店頂き、感謝し過ぎて、足元をどこに向けて寝ればいいか分からず、夜しか眠れません。

今年も、コロナ対策をはじめ、感染症予防対策にご協力頂き、お客様には大変感謝しております。

12月は、1人でも多く、年末に「キレイ」にしたい想いで頑張ってきましたが、予約が取れなかった多くのお客様、本当に申し訳ございませんでした…

また、スタッフにも感謝です。

僕は1人では何も出来ないので(まだ要介護では無いです)みんなの助けがあってこそ、無事に1年を締めくくる事が出来たと思ってます。

本当に、みんな頼りになる仲間です!!

来年は、もっともっとスタッフにとっても最高の年にすることを誓います。

そして、Soraを支えて下さっている、スタッフのご家族、ディーラー様、メーカー様、会計士様、社労士様、集客サイト会社様、顧客管理ソフト会社様、タオル業者様、ゴミ回収業者様、その他Soraに関わっている全ての業者様…

陰ながら支えて頂き、本当に感謝申し上げます。

今のSoraは、そんな皆様のご協力があって、存在しています。

Soraが繁栄する事で、恩返しが出来るよう頑張ってまいります。

毎年恒例の写真↓↓




今年は、2ショットです。さぁ、誰でしょう?


Soraのお店にも、感謝ですね。


1年間、お疲れ様でした。





さぁ、今日から4連休…


短いですが、思いっきり楽しみます!!




Soraは、12/31〜1/3まで、お休みとなります。


新年は1/4の9:30からの営業となります。


お休み期間中は、ホットペッパービューティー、楽天ビューティーからネット予約か出来ます。


2024年も、「地域の皆様に愛される美容室」を目指して、精進してまいります。


皆様も、お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。


では、また来年!!



have a nice day!