どーも、こう見えてバドミントン歴30年の、古澤です。


先日の火曜日に、市川塩浜の体育館まで、


「バドミントンレッスン」


に行ってきました‼️🏸




前職場の後輩の「福士くん」からのお誘いだったのですが、


2つ返事で、「絶対行くーー‼️‼️」


って言いました。


テニスとかは、たくさんスクールあるのですが、


とにかくバドミントンは、スクールや教室が無さすぎる…


だから、上手くなりたくても、学べるところが無いんです😭


今回のレッスンは、YONEX、MIZUNO、GOSENの3大ブランドのコーチから教わりました。


めちゃくちゃ激レアなんです。


この胸のトキメキは、バドミントン経験者じゃないと分からないと思います。


僕の苦手な「バックハンドクリア」と「スマッシュレシーブ」を教わることが出来ました😆


が…出来ませんでした。


教わるだけで出来たら、世話ないっすね😅


教わった事を、ちゃんと出来るように練習あるのみですね‼️💪


もともと、週1でバドミントンサークルに参加してるので、そこで練習しまくります。


最新のバドミントンラケットの試し打ちも出来たので、超〜テンション上がりました‼️



(もちろん、欲しいラケットもあったのですが、た、高い…)


年に一度のイベントらしいのですが、来年も絶対参加します。


福士くん、また誘ってね〜😊






have a nice day!



【sora hairdesign】
1店舗にこだわった“心地よい空間”と、“丁寧な施術”のアットホームサロン


〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-8-1

«営業時間»
am9:30-pm20:00

«定休日»
毎週火曜日

043-293-7317(予約専用)
043-293-7318(FAX & press)

ホームページ
インスタグラム
https://www.instagram.com/sorahairdesign_kamatori/
フェイスブック