インドで髪を切る |  人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

 人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

美学と品格をモットーに、美しく歳を重ねていくフレンチタッチな私、カメリアが美しく健康でエネルギッシュであり続けるヒントをお伝えします。











インド🇮🇳で髪を切ってみた🤭


マダムOに切ってもらっていた頃の写真を見せて

こんな風にお願いね🙇‍♀️って言って


OK、OK


お歳の頃、60代前半位の美容師さん


ナント❣️

G20首脳会議の時、

日本の首相の奥様の髪を扱ったのだそう。


とても誇らしげに話されていました。


それ以来よ〜

日本人の髪を扱うのわ〜😃

って、誇らしげに語っていました


写真も見せてくれました😍


岸田首相の奥様って、お若い?

影武者?

30代半ば位の可愛らしい女性でした


今の岸田首相はホンモノではないからね〜

誰がG20に出席したのかは?だけれどね〜🤭


マダムOも大統領夫人とか

政府高官の奥様方とか

上流階級の首脳陣の奥方の髪を扱っていた方だったから

久しぶりにオートクワフュールのカットをしてもらえて大満足


頭皮マッサージがとても良かったです


次回も、インドで髪を切ろう🇮🇳