描初め天画 2022年 |  人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

 人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

美学と品格をモットーに、美しく歳を重ねていくフレンチタッチな私、カメリアが美しく健康でエネルギッシュであり続けるヒントをお伝えします。



あけましておめでとうございます🎍


2022年度もどうぞよろしくお願い致します。


1月2日、


描初め天画のワークショップを開催しました。


最大参加者は13名


新年早々からとても楽しみにしてご参加下さり本当に嬉しい限りでした。


ご参加の皆様、ありがとうございました🌺


タイトルは、


神様カンカンで、


サイコロを振って決めましたよ!


構図は、なんとなく降ってきた構図で。


もちろん


全て、天ジュラムでOKかどうか確認してから❣️


昨年は、一緒にでもバラバラに各自で決めて描いていましたが、


今年は、皆んなと同じタイトルで一緒にワークして描くスタイルをとりました。


こちらの方がエネルギーが増幅する感じで良いですね。



今年もまた、


新月、満月のワークをやりますよ❣️


ぜひご参加くださいませ💐