9月ですね |  人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

 人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

美学と品格をモットーに、美しく歳を重ねていくフレンチタッチな私、カメリアが美しく健康でエネルギッシュであり続けるヒントをお伝えします。

急に寒くなったパリです。

9月ですね。

新学年の始まり。

うちの子も気持ち新たに目標に向かって人生の駒を進めています。

私も見習って、まっさらな気持ちで9月を始めたいと思います。

自分を鼓舞するために、9月は、ステージアップセミナーに参加して意識を高めて自分の人生楽しみたいと思います。


断捨離塾に入門しました。

自分の意識が大きく変わるキッカケとなりそうです。

美しい空間に住み、人生を楽しみながら歩んでいきたいと思います。

{6C3640DC-CC4F-41CE-91F7-3C90A4EF34D1}