ようやく、の滞在許可証 |  人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

 人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

美学と品格をモットーに、美しく歳を重ねていくフレンチタッチな私、カメリアが美しく健康でエネルギッシュであり続けるヒントをお伝えします。

{994F75D0-3961-4189-B774-24DB4908ECE5}


ようやく、ポリスから連絡が来て、うちの子の滞在許可証が交付されることになりました。

事前に、切手を貼った封筒を提出していたんだけれども、警察署の火災で焼けちゃったらしく、電話がかかって来たそうな。

待つこと7ヶ月❗️

交付時に必要な切手は、269ユーロだそう。

で、うちの子、「ここに50€分あるよ〜」
って出して来た。

なんで持ってるの?

さあ〜???

って、本当にもうね〜!

取りに行ってすぐに、県庁へ、フランス国籍申請です。

まだまだ道のりは長いなあぁ!

でも一歩一歩近づいて行っている。

後もう少し。