TikTokLiteの友達招待キャンペーン


昨年12月に夫を招待したけど失敗
(招待した翌日に2人必要なキャンペーンに変わっていて前日送った1人招待から登録したのでカウントされず)
コツコツ動画見て5000円ためてる姿見て
申し訳なく感じていたのですが(さすが努力の人☺️)

スマホの調子が悪くなり、買い換えて
新しいスマホで再トライしたところ、
無事に5000円!お互いもらえましたスターグッ


先日、コンビニにチャージしにいく  
時間が無かったとき、早速使いました

私はpay関係とクレカ連携してないので
急に残高足りなくて困ったとき
ネットですぐ好きなpayにチャージできる
TikTokLiteポイントに何度も助けられ重宝してます照れ



5000円貰える招待キャンペーンの対象は

TikTokLiteとTikTokで
初めて登録する端末

念の為、以前登録したものと 
違うメールアドレスで登録しました
(電話番号は変更なしの機種変)


5000円(以前は4000円)貰えなかった人
たくさんいるみたいなので朗報♪と思い 
ご報告指差し
スマホ変えたら再チャレンジしてみると
よいと思いますパー

🟡注意
・wifiは切ってから始める
・アカウント登録後そのままTikTok始めず、
紹介受けた画面に戻ってそこから入って始める
・10日間毎日チェックインする


招待リンク必要でしたらお使いください

#PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう!


 https://lite.tiktok.com/t/ZSYavAPFc/




今日は33℃の中🎾
頭に鳥肌がたち熱中症になってたみたい💧
行く前も頭がグワン🌀となってビビった

今日も生き生かされていることに感謝ハート
素敵な1日を🌈