ハネハネで耳に掛けて誤魔化してたけど
どうにもならないので美容院へ

伸ばせばウルフにできるかなと
約3ヶ月伸ばしました

抗がん剤終了から1年3ヶ月
Iさん(指名男性)×3回、女性担当1回
計4回目のカットになります✁
 

私の希望は、ショート好きだけど首のイボ隠したいからウルフにしたいが可能か?
人前に出れる頭にして欲しい  
2ヶ月もたせて欲しい(難しいと言われた)でした


Before 

下矢印
下矢印
After




すそ2cm切ると言われたけど 
またになってるやんチューガーン
やっと髪が生えた半年前に戻ったみたい!! 
これじゃ久しぶりに会う友人に、髪伸びたね!と言われることないな
少し悲しくなった
短期で働くことになったからスッキリしてイイか👍
 


バラバラだったウネリは出揃ったと
最初に担当して頂いたときに、これから変わっていきますよーと言われたが、これ以上は変化なく落ち着くだろうとのことでした
 

抗がん剤後のうねり髪のカット経験豊富   
とのことで指名でお願いしてましたが
前回も不信に思ったけど、、
初回は丁寧なヘッドマッサージに感動したけど、昨日は30秒位だけ(全スタッフヘッドマッサージ付き)
ホットタオルで髪包み世間話2分、今迄あったかな?
次回はもうやめようかなと思いました
近所にもいい美容院あるんじゃないかと言われたし、もしかして若い娘多いサロンでおばちゃんに指名されるの歓迎されてないのかなーと思ったり
 

でも、前回もそんなこと言ってたのに
友人に髪型褒められて気が変わったり
カット後しばらく髪型もつから楽で
またお願いしちゃうかもだけどニヤリ💦
 

抗がん剤後のうねり髪のカット 
自分は叔母がそうだったので経験あるが
他の美容師は場所もあるかもしれないが
経験ある人いないとのことだった
安心して癌の話できるのも私には有難い

叔母様が再発してまた髪が無くなってしまった、回復して今は元気と聞いて
卵巣がんですか?と言いそうになってしまった(^_^;)

本当はこんな感じになれないかとウルフヘアの画像も用意してたんだけど出せなかった💧



夜、「くるり」見てていいなと思った髪型

なぎささん、いくつになっても可愛い


時々見て良かった〜と思うドラマに出会える
最近ではナンウマ何曜日に生まれたの素晴らしかったけど、くるりも良かったです♡
めるるがただモテるドラマかと思って始め見てなかった笑


今日も生き生かされていることに感謝ハート
よい1日を🌈