先週(6/5)体重計ったら36kgまで戻ってた
のが35.3kgしかなく焦った(^_^;)

じゃらんの1000円クーポンが送られてきてたので、体重を増やすべく夫と食べ放題へ♪
ホテルのモーニングブッフェに行ってきました


飲むサラダ
豆乳は2杯飲んだ、他は味薄め


ひなもり豚のしゃぶしゃぶ
すごい山盛りの人けっこういたびっくり



やはりメインは
20時間以上仕込んだフレンチトースト
と豚しゃぶ

正直それ以外は…
惣菜は味が無かった(薄味の私でも)
カレーとパスタはレトルトで食べたことある味
紅茶のティーパック無いの珍しい
銀水と比較したらいけないと思いつつ、クロワッサン食べて閉口

このご時世に大変とは思うけど、これで2000円はちょっと高いと感じました


せっかくトルティーヤあるのだから普通のドレッシングでなくそれらしいソース置けば格段に良くなるのにとか、パン硬かったし種類は少なくていいからもう少し美味しいものあれば(見た目も)と思ったり


雰囲気も立地も良く、駐車場も2時間無料なので勿体ないと思いました〜

私はじゃらんポイント使用で1人1000円だったので、フレンチトーストとコーヒー、サラダでまぁ元は取れてるんですけどね照れ


すいてるのでゆっくりできた
日曜朝は混んでるのかも
今の髪型
襟足が抗がん剤後、クリンクリン
伸ばすの無理かな、ショートにするか迷い中

この後、未治療の歯に黒い傷(クラック?)を明るい場所の鏡で見付け、1日落ち込んだんだった、、😢ガーン
 


昨日はしゃぶ葉へ
新たにサラダ菜があり、巻いて食べるの
良かった♡

相模原PayPayキャンペーンで20%還元中
豚2皿セット1099円+ドリンクバー219円1023円



その後テニスへ、私達以外いないガラーン
コート空いてて勿体ないけど
やはり右腕痛いので追加練習はムリ💦


体重増えたかなニコニコ
数日前から無添加プロテインも飲み始めました
今夜はくるりの放送が楽しみピンク音符


今日も生き生かされていることに感謝ハート
よい1日を🌈