サークル対抗第70回🎾大会
コート別で3位に入賞しました!!

勝利の記念写真✨

といっても7チーム中の3位だし
今までの4ゲーム先取でなく
引き分け有の4ゲームのみの試合でしたが 
もうこんな好成績無いかもしれない💦ので
浮かれさせてください〜ニコニコ笑
1:3、4:0、3:1、1:3、1:3、3:1 3勝3敗3位


1試合目、夫のサーブでゲーム取った後
私が自分の前衛🥎を取らなかったため
夫が走ることになり「疲れた」と…
その後やる気なくした顔で、やられ放題ネガティブ

不機嫌な夫にいつもなら逆ギレするけど
これじゃイカーン!!と思い立ち
次の試合に勝ったら焼肉奢ると宣言😘
最終的に勝ち越し=6試合中3試合勝ったら
ということにし、夫は生き返り、、

私の作戦勝ちグラサングッ
見事に3勝果たすことができましたスター
朝まで雨降ってたのに快晴


打上げにも参加15時〜


2次会にも参加🎤
唱で叫びまくり、普段とのギャップに引かれた笑
頑張って🍷抑えたので久々吐かないですんだ〜😄


今回出場決定、打上げ参加、お天気等
紆余曲折あったけどうまいことおさまり 
参加できて良かった、楽しかったハート


昨年、春はゼジューラ副作用の吐き気
秋は回転性めまいで苦しみ、0勝だった 
今季は、右腕が痛くまともに打てず
バックで打つしかなくなり、90%返らなかったバックハンドが今は逆に得意になったお陰で勝てた

ピンチはチャンス!
本当ですね👍


印象に残ったのは全敗だった女性の
めっちゃ明るい素敵な笑顔No.1✨
ペアの方がミスだらけでも楽しそうにしてた
負けていつもウジウジ愚痴愚痴してた私
なんだかとても響きましたおねがい


翌日の昨夜は
焼肉みんみんでカイノミ、和牛上カルビ
開店前から並びました😋
勝利を味わって食べました⭐ニコニコ


今日も生き生かされていることに感謝ハート
見捨てず何度も出場させてくれたサークル仲間と
神✨な夫、トリプル癌でも🎾できてる体に感謝♡
お読み頂きありがとうございます🌈