やっと日記が今に追いついてきた照れ
一昨日は友人に整体してもらいました


まずはランチ
友人のコンブチャひとくちもらった
紫色なのはバタフライピーティーの色のせいとのこと

昆布茶だと思って注文しようとする友人に
ちょっと待った!違うと思うよ〜えー

別名紅茶キノコ(発酵ドリンク)
聞いたことあると思ったら免疫上げるそう
がん患者に一時期人気だった気がします
味は酸っぱ甘く、ザクロ酢みたいな味でした
酵母がなまってコンブになったなど諸説有、コンブともキノコとも一切関係無いの初めて知った😮


久々の玄米、和食を1人で食べきれた

味覚障害ほぼ良くなったと感じるグッ


いつもはもうダメ〜大泣きとなり来て貰うけど
今回はテニス肘位で体調落ち着いてた
ということは今、右下歯茎が疼いて痛いのは昨日からか

テニス肘はコリと言われ、硬い筋ほぐされ
今日はさっきまで忘れる位楽になってたブルー音符
身体の見立てもいつもより良い状態で
オーラも悪いところ無かったとのことピンク音符 
夕飯は筍ご飯になめこ汁


体幹ヨガというのを始めてから
歩き方変わり、体に変化あったの感じてる
やはり気のせいじゃなかったんだニコニコ
頭はヘッドスパが当てれない後頭下縁が硬かったこれも効果あったっぽい

体幹ヨガは今度どんなものか覚えて載せますねパー

今夜はまた石橋先生の勉強会📖  

(インスタライブでどなたでも見れます)

参加すると大抵の悩みは気にしてる場合じゃないと感じて、元気になる


先日印象に残ったのは
どれだけ我慢しなかったか
どれだけ自分を出せたか
→我慢したり、自分を抑えこむことが病気に繋がる
🙉…
私の場合、我慢はしないけど笑、上手く出せないもんでメチャクチャになり周りに迷惑かけてます〜💧