先先週末(12日)は町田バラフェストへ

野津田公園 ROSE FEST 2024 春



まずは壁打ちテニス
ガラガラ!こんな人少ないの初めてびっくり
右腕痛いので20分で切り上げ、バラ広場へ


今回お店多い〜ルンルン


気になったエナジーショコラを友人土産に
原料:国産生蜂蜜、キャロブ、ココア、花粉のみ✨
小さいけどちぎって食べるとよいそう♡250円



アップルシナモンクレープ❤
クレープ500円、コーヒー隣で200円
薔薇チョコが可愛いピンク音符
と楽しみにしてたら無かったので、終わっちゃったんですねと言ったら「乗せます乗せます」と慌ててた笑大丈夫、なぜか私だけ忘れられること多く慣れてますのでにっこり



バラ、きれいでした✨

花束みたいなバラ初めて見た


🌹種類が多く、何よりのどか〜花
今季は他で見たので行かなくていいかと
思ってたけど、やはりここが1番爆笑飛び出すハート
クレープがポイント高しピンクハート
最後までリンゴごろごろ入ってた🥰
やっぱり都会より田舎が落ち着く〜
 

前回とフードやワークショップけっこう変わってた、クレープあったら秋も来よう🎾🌹
駐車場は1時間無料、2時間でたしか100円




先週末(19日)は橋本フェス
和太鼓見たりインドア🎾抽選で🥎貰ったり
いつもの八代目双雲堂でドレッシング購入
メニュー見たらランチコース1700円に
値上がりしてたけど、ここって相模原かな!?
下矢印おねがい


今日も生き生かされていることに感謝ハート

素敵な1日をお過ごしください🌈




顔のems、説明書見ないでやり過ぎちゃった💦

目の近く避け各場所5分以内みたい、お気をつけ下さい