ちょうど1週間前

友人と品川のバラ園に行って来ました 



まずは、いつの間にかできていた

山の手線と京浜東北線の新しい駅

高輪ゲートウェイ駅を見学🧐

こんな機会でもないと一生降りることないかもと😁

ちょっとロンドンの鉄道駅思い出すな〜

ベンチや化粧室などwoodyな雰囲気

誰もいない場所で1人激しくピアノを弾いてる方がいてギョッ😮!プロの方かと思ったら自由に弾いてよいと書かれてました


上はスタバのみ、周りは何も無く工事中

行こうと言い出した私の立場ヤバィィ…汗うさぎ



こんなとこに本当にバラがあるの?と

20分歩いていると公園が表れた

芝浦中央公園内のバラ園



ベンチでお弁当食べてる方も♪


高層ビルとバラ
なんだか不思議な感じでしたニコニコ
 

香りがグループ分けしてあって面白かった
やはりダマスク系が1番バラらしい香り🌹



品川シーズンテラス
予約してたけど落ち着かなそうな席だったので、もう少し待ってみようかと 
その間にビール飲みたい〜と友人笑

テラス席が空いてたので席を変更し
カンパーイ生ビール
ビール以外は赤いのもハーブウォーター
 
グリーンピースの冷製スープ美味しいピンクハート

私はパスタ

友人2人はもち豚グリル
大根?食べても分からない野菜がたくさん添えてあると🤤ウラヤマ〜

パスタは柚子のデザート付き

ドリンクは飲み放題ピンク音符

売切れてるメニューも多かった
友人が育てたそら豆↑美味しかった〜♥大好物

都会の緑の中でまったり☕
お喋りが止まらない爆笑



で、表題ですね、、、

そろそろお店出ようとなり、忘れてた!と
「話してたTikTok-lite、ここ毎日押すだけ」
と、実際画面をタッチして見せた

文章で説明しても分かりにくいから
会ったときに見せるねと話してたのでおやすみ
これで安心してしまったのが失敗の元😓

紹介でお互い5000円もらえる♡けど
失敗して貰えなかったネットの書込み多数
実際、夫は楽しみにしてたのに貰えずぐすんふびん

ので、どうせならしっかり貰って欲しいとリサーチし、登録できた!チェックインできたと連絡来たので、やったねルンルンと会話してたら

アプリ開く=チェックインと思ってたと笑い泣き
こんなケースもありますのでご注意を


【TikTokLiteで5000円もらう方法】

※TikTokとTikTokLiteで初めて登録する端末が対象

WiFi入ってたら切る
と言われてますが私は切ってないけど大丈夫でした
紹介コードから入りダウンロード、登録
登録したらそのままTikTok始めない
1度画面とじて
最初の紹介コードから入ってTikTok始める 
です
そして、10日間毎日チェックインする



失敗の実際例
⚪チェックインしてない
⚪夫の場合、私が紹介コード送った翌日に登録したら、4000円貰えるキャンペーン終わってて貰えなかった(しばらくしたらまた始まった)
⚪妹は隣りで一緒にいたから唯一成功したけど、もう少しで1度閉じずにそのまま始めるとこだった

分かってしまえば簡単にできるポイ活で、夫は動画見てるだけで既に5000円以上稼いでるけど、紹介は失敗してる人多いので、
これから始める方、友人に紹介したい方、
参考にしてください!!


何かあってはいけないと友人に紹介前にこの4ヶ月様子見てましたが特に変な電話やメールも増えず、テニス肘に効くストレッチや簡単レシピなど動画1分で知れて、私には今のところメリットしかないです👍
が、始める時はご自身の判断でお願いします〜m(_ _)m


紹介コードも貼っておきますので
興味ある方いましたらよろしくお願いしますニコニコ
お互い身バレなしも良いところです
TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSY8eP1J7/

夫のようにならないように今日から5日間はキャンペーン中かどうかチェックして終わってたらここに追記しますね〜パー
※5/23〜5000円もらえるキャンペーン停止
5/24復帰

ギフト開き→ここ押してチェックインです 
10日間毎日して5000円get

デジタル苦手な私でも出来ました
5000円をpaypay3000円とaupay2000円に換金済👍

TikTok Lite(ティックトックライト)のビジネスモデルは視聴者に広告を見せたり、投げ銭の手数料を取ることで成り立っているため、視聴者を増やしたいようです



お読み頂きありがとうございます
今日も生き生かされていることに感謝ハート
よい1日になりますように🌈