GW前半は
テニス合宿&分杭峠へ


1日目山梨
10時半集合買い物
道の駅でランチ、富士山カレー750円


🎾13〜16時、右腕痛く左のみで打つ



18時BBQ
食材の一部ロピアで前々日購入6004円
前日夫は会社でBBQ、夫、週に3回BBQ笑🤣
夫が抽選で当てたお酒等9本↓とBBQ残り12本を寄付



幹事さんの畑で取れたレタスで肉巻き♪
う〜ん、満足ルンルン

白ワインと梅酒飲む予定がBBQで無くなり
炭酸飲めない私は飲むもの無くなった悲しい
お陰で、初めて朝ご飯美味しく食べれた笑


2日目🎾9〜12時ブヨスプレー購入850円
テニス肘、初日は痛くてサーブ迄バックハンドで打つという前代未聞のプレイしてた汗うさぎ
が夜、竹酢風呂に浸かり手の掌揉んでたら
痛み楽になり2日目の方が🎾できたグッTikTokで見たお陰〜


旅行代:一泊二食🎾🍺込@8250円!!びっくり
32000円のバンガロー10人で借りた♪
どこも混雑で高いGWにこの金額、初日のせいか渋滞も無く、テニス、BBQ、夜は映画鑑賞といっぱい楽しめ、幹事さんに感謝ですピンクハート




そして仲間と分かれランチへ
予約不可で平日でも満席になると言われて諦めたけどダメ元で向かい、到着13時10
入れました!!
シャトレーゼホテル

サラダバー、スイーツブッフェ付きランチ



無くなるといけないので笑、先にスイーツ
計10種、チョコ系が美味しかった♪

メインは私フルーツカレーケーキより美味笑
1100円
夫、デミオムライス

時間遅かったけど、最後までスイーツ補充され、さすがホテル、丁寧な接客でくつろげました花

ドリンクバーコーナーから庭園を見て
食後行ってみたら

鯉と子ガモがすごい勢いで何か食べてる
餌110円買おうと思ったけどやめた…


宿泊者はウェルカムスイーツやワイン有
ワイン飲み放題、、いいなぁ




🚙長野県へ
飲み物買いに道の駅白州に寄ったら
名水100選の水を汲めた照れ



次の道の駅へ
あ、ここ!
2年前旅行途中に遠隔ヒーリング受けるため
1時間位滞在した場所だ
乳がん転移の腹膜播種ではないかと言われていたあの頃、景色を見る余裕など無かった
川なんてあったんだ、こんなきれいな景色があったのかと気付きました…to be continue

あれから2年、生き生かされていることに感謝ハート
よい1日を🌈


本日、肺転移寛解した9年前からお世話になってる先生の著書が出版されました!!もう届いた!嬉しい♡

 (5/2講談社より発売)


5/2講談社より発