昨日、ゼジューラ服用から1年

経ってることに気付きました

(昨年4/24から開始)



今日、CT検査へ

造影剤アレルギーあり単純CTだけど

食事は昼抜き(4時間以上あける)

  


まず血液検査

内出血しましたガーン

押しが足りなかったみたい💧 

痛くなり、血管が青くプクッとしたので

戻ってバンド巻いて抑えてもらいました

採血後けっこう抑えてたので押しすぎかと思ったら足りなかったとのこと



CT検査ー着替えなし

下着、服全部、金具無しで来た👍

有無を言わせず着替えるのはMRIだった



婦人科に行き、昼ご飯食べに外出

約2時間あるのでいつものように行こうとしたら受付で止められ、診察17時に戻るよう言われてるから16時半迄に戻りますと言ったら、それより前に戻るようにとキレ気味に言われた😑、先生に確認したら驚かれ謝られてしまい、恐縮した💦




血液検査結果
問題なし

腫瘍マーカー13

カルシウム等数値高いのは水分不足

お昼抜いてるしね、と

喉かわいて水いっぱい飲んだんだけどなー💦

リンパ数久々1000越えた


健康診断で乳房エコー🆗だったこと報告

子宮頸がん健診は子宮取ったのでしなくて🆗とのこと




CT結果

前回と変わらず腹膜播種は不明瞭のまま

ですが

腹水がありました

超音波、久しくしてないのでします、と

ガーンガーン


待合室から心臓ドキドキ鳴ってたけど

腹水と聞いてからはさらにドキドキ



超音波検査結果

腹水少量です、生理的なものでしょう

との診断でしたが、1時間位ドキドキ止まらなかった魂が抜ける



今の体調は 

飛蚊症(大きな見える)とテニス肘 

歯痛&回転性めまいのため吐き気

ゼジューラの副作用は多分無し(疲れやすい位)

ということで、ゼジューラ継続



あちこち痛いし元気ですとはまだ言い難いかもだけど

ゼジューラ1年無事に継続できたことに感謝

12月から1錠ですが


腹水のことはとりあえず忘れて

明日からお礼詣りに行く予定です⛩🎾♨

GWなのにまた激安ホテルです笑

でもなんか喉痛い💦

 

生き生かされていることに心から感謝ハート

お陰様です

関わって下さった方皆様にありがとう🌈