先週末は相模湖プレジャーフォレストへ

(フリーパス付ご招待でした)



着くなり久々の激腹痛にガーン

集合時間まで時間あったので

ずっと乗りたかったF1ゴーカート

カーブでスピード落としたら止まってしまい、夫に止まるな!と怒られチュー

しかし最高速度でも全然🆗で物足りないほど、以前途中蛇が出た楽しかったコースこれだったかなぁうーん


その後とうとう歩けない程の激痛

お腹(腸)を持ち上げ背中丸めながら🚻へ

なんとか💩♥、時々こうなる泣き笑い

多分マグミット1錠(便秘薬)+🎾で保ててて

🎾しないと出なくなるのだと💧




BBQ


私が奥に行こうとしたらこの席が良いと夫

相席したご主人、焼き専門で全く食べてなく心配になり、運営に時間確認したら1時間コースで残り30分ないと!!会場中、急に大慌てに🤣

食べ放題コーナーの隣だったからアイスまで食べれた

この席選んだ夫を尊敬😍〜笑

BBQのお陰か味覚障害で超マズだったピーマンが約1年ぶりに美味しかった😭

 


腹ごなしにリフト&観覧車で相模湖見て

ドラえもん持ち上げ笑

絶景見ながら休憩

桜と山眺めながらリフトで戻り


レストランで休憩☕

フラットホワイト、前に飲んだの忘れてた
ミルクコーヒーですね



バギーカートへ、大人こそ楽しめるって♪
30分待ちと書いてあったけど途中救助される人続出、&ちょうど私の前でガソリン注入タイムになってしまい60分待った
楽しかった❤  
けどハンドル重くてテニス肘には辛く
1200mが長く感じた(肘の痛み悪化悲しい)  
中学生以上だけどこりゃ中学生女子には厳しそう

列が30分待ちだったので再度並び夫が運転
見よ、この迫力スター 
アップダウン激しくて助手席も楽しかった
  


ちょうど雨が降ってきたところで 
温泉うるり
掛け流しでは無いけど山が見えたのと  
岩盤浴がすいてて良かった 
めっちゃ腸が鳴ってたから1人で助かった
1100円+岩盤浴420円
温泉入ると駐車場代2000円が返却されます


 
日が落ち、イルミリオンへ(再入場🆗)


葉加瀬太郎の曲と聞くと荘厳に感じる😌

レーザー光線、スモークに音楽ルンルン
ドラえもん好きだし楽しめた

リフトには乗らず下り道へ

雨のイルミリオン
夜桜が幻想的でした
 


入口のポスター、関東三大イルミ
昨年、江の島とあしかが行ったから制覇だ
イルミリオンは4回目だったけど、今回ドラえもんコラボだったので、より楽しめたグッ

夕飯は少し冷えたので温かい蕎麦


ただ、右肘がコップ持つのも痛くなってしまいました〜爆笑

こう長引くと乳がんが気になってくるけど
骨の癌の痛みとは違うようなので様子見です  
通常四肢の先にはいかないとの事だけど
過去に手指に転移されてた方もいたので 
絶対無いと決めつけず、注意だけはしていきますパー 

今日も生き生かされていることに感謝ハート
よい1日を🌈

ブログ名、全部の癌入れてみたら長くなっちゃった