健康診断受けたのは2/24
1週間位で結果来てたのにup遅すぎ驚き
(分からなくなるからup日を3月にしようかな)


昨年は混んでたため違う場所で受けたので別紙に↓↓
体重:卵巣がん罹患後−2kg ゼジューラ−後−2kg減少 
視力:やはり落ちてる
ウエスト:61cm✨(卵巣がん前から−13cm😮)


肝機能:初のHigh
コレステロール総じて高い!
HbA1c も

脂質異常症、再検査受けてください真顔ガーン




乳がんの経過観察として受けるよう言われた
超音波検査
異常なしε-(´∀`*)ホッ

子宮頸がん検査必要かまた聞くの忘れた
次回婦人科で聞こう(子宮全摘してます)



左目:健診の眼底検査でも問題なし

でも最近、眼の前を透明のもやっとしたものが通り過ぎるのが増えた気がする
青空見たときの黒い点は減ったのだけど

パイナップル🍍2ヶ月食べ続けたけど
(2〜3日食べ2日休むを繰り返し)
飛蚊症に効果あったと言えるか分からず
さすがに飽きたのでやめてますくるくる
と思ったけど特売だったからまた買っちゃった笑




コレステロールが…と言いつつ
バーガーキング🍔
だって1週間限定だしニコニコピンク音符


大きさ比較するもの漢方(吐き気止め)しか無く😅
分かります?
ワッパー大きい〜ラブ
迫力ありますピンクハート


左歯痛くて頭痛いけど
最近1日おき位になってきた、今日はキツイが
🍔美味しく食べれることに感謝花


今日も生き生かされていることに感謝ハート
よき1日を🌈