河口湖テニス🎾春合宿へ
日帰りで参加してきました 

今回は蒲田在住の仲間を乗せて🚙
まずはパンパティで朝ごぱん↓350円❤

やっぱりカレーパンうまし1日販売数ギネス達成
渋滞のせいかナビで峠道案内され車酔い💦  
交通費@300円



お昼にクリームパンだけ食べて11〜16時🎾

コートに桜吹雪🌸が舞ってきれいだった〜
夫以外ペア組んだの2人のみ…💧


総勢27名
コート🥎代1200円

 

皆より1時間早く上がり不動湯へ
16時半着急いで霊水汲み 1000円600円
廊下にあった桜の枝があまりに見事で🌸
本物ですかと聞いてしまった照れ



18時頃♨上がり夕飯へ


チョイスキッチンで食べ放題ナイフとフォーク
1480円

歯痛でまた体重35.8kgまで減ってしまった
ので、いっぱい食べましたニコニコ
1皿目

2皿目

デザート
やっぱりカスピ海ヨーグルト美味し〜♪
 
味覚障害がだいぶ良くなったせいか
みんな美味しく食べれたピンク音符
特に人参ロースト!家でも作りたいなピンクハート



河口湖さくらライトアップへ
21時迄で20時過ぎに行ったせいかすいてた


開花がずれたため見頃となりました🌸
残念ながら今年は曇りで富士山は見えず  
昨年↓
さくら祭り4/14まで、無料駐車場有




月曜に🎾仲間に「それ、テニス肘だよ」
と五十肩だと思ってたところ指摘されガーン
サポーター急いで買ってつけて挑んだけど
合宿中に段々痛みが増してきた

食べ放題でトングを握るのが痛くて💦
お皿に盛るの大変だったー笑い泣き
🎾はしばらくお休みです



合宿、昔から親しい人達と会え楽しかった❤

が、大人数で🎾レベルが皆より低くて萎縮しがちなせいもあるけど、顔知ってるのに挨拶さえ無しだった人もいっぱいで少々凹んだ(前回車に乗せた人まで💧、話しかけてきた人見事に1人もいない🤣グループが違うとかコートにいなかったとかもあるけど心なしか妙によそよそしいような)


卵巣に癌見つかって検査結果待ちの間や肺転移中に合宿来てたから、話しかけないでオーラ出してた過去があるのかもしれない  
私が幹事さんに腹立ててたことを前回夫が話してしまい、伝わって微妙な空気になったとか?


髪短くなり、コミニケーションも軽くなったつもりだったけど、、(知らない人には気軽に声かけられるのに)

 

今まで散々人見知りしてたせいか
話しかけようと思っても難しい空気感じた

過去の自分が邪魔をする
いや、今も変わってないかもだけど😅  
次は自分から声掛けよう❗笑顔できっとアセアセ
そのためには元気でいないとねスター


今日も生き生かされていることに感謝ハート
今日もよい1日を🌈