こんにちはニコニコ

五十肩だと思ってたらどうやらテニス肘だったみたいで、今はスマホ持つのも痛いまみぃですパー💧



先週末、以前の職場仲間の集い(女子会🍷)

に東京駅まで行ってきました

ちょうど桜が見頃になったので

日比谷公園か八重洲さくら通り🌸を提案




日比谷公園に決定!!チューリップ 

チューリップも可愛かったハート
120周年とのこと(150周年とも書いてあった)



日比谷公園初めて行ったけど

噴水があったり

古代文字があったり

サギがいたり
なかなか楽しめましたブルー音符
カフェやシート敷いてお花見してる人もニコニコ




おしゃべりしながら20分位移動、丸ビルへ
時間早かったので35Fから海を見て5Fへ
イゾラ スメラルダ
窯焼ピッツァ

クリーム入チーズやイカスミパスタ、クスクス、みんな美味しかったー🤤@半個室♪


 
閉店後、高校生の娘さんが焼いたという
スコーンを皆で頂いた

コーヒー買った覚えあるけど、ちょうどお店出たところにあったのか?🤔翌日カバンからクアアイナのオシボリいっぱい出てきて驚いた




美味し楽し女子会花

今回は🍷3杯しか飲んでない

ハッキリ記憶もあるグッ

と無事に帰宅したのですが!



しばらくして段々気持ち悪くなってきて

頭を動かすとクラ〜となり

朝まで座ってました笑い泣き



そして、オエーオエーオエー

いつもなら3回も◯けば楽になるところ

朝1度寝て起きてもまだダメ🙅

何も食べれそうもない



午前中、相模原さくら祭りで買い食いしてから🎾に行く予定だったのに全く動けず…

夫に申し訳なかった悲しい

(夫も不調に、耳が聞こえなくなり翌日会社休んでた)



こんなに酷い二日酔いは何年ぶりだろ

ワイン3杯でおかしいキョロキョロ!!

ハッ🙀

そういえば皆がボトルで飲んでるからと

チェイサーに水でなく炭酸水をガバガバ飲んだ



逆流性食道炎ある人は炭酸胃酸増すらしく

ダメ押しにコーヒーも飲んでたガーン無気力




夜にはお酒抜けたけど

3日経ってもまだ胃が重い感あります


逆流性食道炎の人は気を付けましょう!!笑い泣き




そして、ゼジューラ飲み忘れました💦

今回6㈯夜は不可抗力だったとしても

4/3は飲み忘れたことも翌日迄気付かず💧

ボケ過ぎなので気を付けますにっこり



今日も生き生かされていることに感謝ハート

よい1日を🌈