土曜は歯のクリーニングに行ってきました

家から1時間以上掛かるので出来れば

治療と同日希望したけど院長の予約が

数ヶ月先になるので待てなかった



ただのクリーニングなのに朝から下痢笑い泣き

歯医者にビビり過ぎ

電車内で気持ち悪くなり初めて水なしでプリンペラン(吐き気止め)飲んだ



衛生士さんに変わりはないか聞かれて

治療した歯が咬むと痛いと言うと

先生を呼んでくれて噛み合わせ、調整してもらえたえーん有難い❤


これで負担減ったはずとのこと

痛み無くなるといいな(今はまだある)

歯根折れた可能性を聞くと有り得ないとは言えないとのことでした…😑

 


歯周病は悪化無気力(5ヶ月空いた)

お会計:エアーフローと治療入れて3440円

いつもはクリーニングだけで3500円だったからビックリ!急な治療で染め出しやる時間無くなったが染め出しが高価なのか?しっかり歯石取りして頂き感謝!


🌸 🌸 🌸



歯の痛みで人間関係も壊れてしまいました悲しい




1週間前、花見の予定でしたが☔予報

桜も咲いておらず、急遽お店ですることに


味覚障害あるので迷ったけどイタリアンの店と聞いて参加することにしましたが


柔らかいものしか食べてなかったところ、夫と久々外食したら歯の痛みが増してきて、頭痛が酷くなり、イライラフラフラ思考能力低下🌀


飲み食い厳しいと思い、2次会🎤から参加に変更希望したら、今やっとお店から承諾頂いたと幹事さんから連絡きたところで困ったと言われたので、自分でお店に事情話しますと即、連絡しキャンセル

その後で勝手に電話したこと謝りましたが…


下矢印

幹事さんから届いた返信は

もう、今後まみぃさんには関わりませんと (🎾以外)

ネガティブネガティブ

二転三転した上に何度も交渉したお店に

勝手にキャンセル連絡され顔をつぶされたと



交渉大変だったと聞いたから、私から直接お店に理由とお詫びを言いたかったと言い訳したら、キツイ言い方して悪かったと言ってもらえ仲直り


できたよう思えたが、顔見て謝ろうと

早く着いたからお店に行って覗いたら一瞬

もの凄い嫌悪ケンオな顔され、本音を知った真顔あの顔忘れられない、、



2次会カラオケでは元気で唱歌い踊ってたけど、余興で笛?を皆で吹いたら具合悪くなり、ゲーゲー吐いてしまった🤮(木曜から歯痛に伴い吐き気あった)




バカだからグループLINEでも上手く言えず

飲み会キャンセルしたのにカラオケは参加できて、笛で具合悪くなるってどんな体調不良はてなマークと皆に思われてそう無気力ガーン



私にとって生きる力のテニス🎾なのに

気まずくなり参加しずらくなってしまった

猛反省です…悲しい



結局、体調万全でないのに安易に飲み会に

参加しようとした私がいけなかった



デモネ、、

飲み会の参加、翌日の昼が締切→午前に参加表明

人数超過で交渉中、夜まで待つように→私達は行かなくても🆗と返信

歯痛悪化→お店予約締切17時の3分前に急いで電話し事情話してキャンセルできるか確認


私、そこまでわるいことしましたー!?泣くうさぎ

頑張ってくれた幹事さんには感謝と尊敬しかありませんが、関係絶たれるほど?



考えたら今回の件だけでなく

回転性めまいでドタキャンしたり

味覚障害始まったときに飲み会参加を

直前まで決められなく、迷惑掛けてきた


癌治療中なことは1人にしか話してない

こんな状態で参加させて頂けてるだけで 

神対応✨ですよね

しかもサークル1ヘタクソ💦



元気になって、体調不安なく

参加できるように頑張りたい🎾👊

嫌われてしまったのは仕方無いけど

信頼取り戻せますように


よく見たら、カラオケでちゃんと花見してた笑


今日も生き生かされていることに感謝ハート

よい1日を🌈