《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン) - Yahoo!ニュース


3/15頃に1度Yahooニュースに掲載後
ワクチン被害者等のコメントが2000件超
削除された記事が再投稿されたとのこと




脳から心臓、皮膚まで「前例のない」健康被害

その影響はあらゆる体内組織に及んでいることがわかってきました。また、接種によって感染リスクがかえって高まる可能性も大いに考えられるデータが出ています。
厚労省は、医療機関からの副反応疑い報告の件数を公表しています。死亡者2122件、重篤者8750件、副反応疑い3万6556件です(2023年7月30日時点)。



先日、友人とワクチンの話になり
副反応で亡くなったり病気になる人もいるみたいね、と言ったら友人はケゲンな顔真顔
陰謀論みたいに思われたかな


私が言っても信用今ひとつぽかったので
友人看護師の脳出血の実体験を話した後もワクチン接種を大事にしてた…
今度聞かれたら見せようと、また消されても大丈夫なようにここに情報残しておきました
 


大切な友人に
これ以上ワクチン打って欲しくない
または反対意見あること知った上でして欲しい
もし免疫が下がってるなら気を付けて欲しい


ワクチンの効果があると言う人もいれば
上のようリスクを公言する医師もいる
決めつけずに両方の話(反対意見)を聞いて
自分がどう思うか、どうするか決めて欲しい



リブログしようと思ったけど友人に個人ブログの情報だと言うと陰謀論者と疑われそうなので、リブログでなく参考になるブログはここに載せておきます



🎾大会出場断られてもワクチン打たなかったジョコビッチ本命チョコ
今、体調不良訴えるライバル選手もいる中、好成績残してるとのことです

今日も生き生かされていることに感謝ハート
信じるか信じないかは自分次第、情報はある方がいい
参考までに🤚