さて、2本目のブログチョキ(一昨日火曜記入)


「日記」というわりにいつも全然リアルタイムでなく、まとめ書きになり、下書きに入ったままの記事が何年も溜まってるという、、不安


備忘録の役目果たしてない、この状態やめたい

ということで立ててみた


4月からの目標

「溜めない」

照れ

ブログも何もかも全て


前置きの誓い終了




昨日は東京はすごい風でした!!

予報でも強風になってたので

テニスできるのか?思いながらコートへ


せっかく夫が来れたのでやろうと!



結果

コート内、右側左側で風向きが違ってるびっくり
風が回ってました爆笑

ゴーゴー音も凄かった
体が吹き飛ばれそうになったり砂が痛かったり

テニスもハチャメチャ、風で球止まるし
どこ行くか分からない笑い泣き

でも笑った〜スター



因みに夫のパーカー
大谷翔平着用ですって!!



買ってから知って喜んでた笑

しかもお値段があんぐり

夫はいつもお買い物上手音符



くるくるくるくるくるくる

ここ迄書いて下書き入ったまま今日木曜

煽り


全然タイムリーに更新できてないにっこり

忘れる前にためずシンプル更新!

目指しますtry


今日も生き生かされていることに感謝ハート