毎年恒例、整体師友人の誕生日祝いを    

キャナリィ・ロウでしてきました🎂

(今年は誕生日21日の4日前)


普段甘いものは食べず

1年分のスイーツ食べ放題するため

翌日休みを取ってきてるとのこと笑




まずは前菜バイキング

ポテト好きな私はこれが美味しくて
スイーツより気に入り何度もお代わり照れ



メインのパスタ来たー
ジュノベーゼ、瀬戸内🍋帆立、めんたいこきのこ



ドルチェバイキング

🍓ムース、フロマージュ、ゼリー2種、ミルクティー、🍓タルト、シフォン、モンテビアンコ、パンナコッタ、ガトーショコラ計10

12月より種類少ないと思ったが
かぼちゃプリン、ベリータルト、バニラアイス
が追加され、13種だったピンクハート(全制覇グッ
アイスがあったのは初めて
最後にアイスを食べてスッキリニコニコ




そしてお誕生日プレート✨
可愛い❤友人(まみさん)キャンドル持ち帰った笑

12月私のBDプレートが歴代1素敵だったので
2月の友人の時もお願いしますと言ったら
違う担当者かもしれないとのことだったが
同じパティシエさん🤓だった!!ハート
写真も撮ってくれて、フレンドリー🩷
初来店が鹿児島治療から帰った直後だからもう10年


昨年は黒いケーキに黒ペンのみ
それもシンプルで良いと言ってた友人だが
今回の可愛さに喜んでパティシエさんの
名前を聞きに笑
名刺を貰ってきたので私も頂いたニコニコ


帰り際、小声で指名できますか?尋ねると
「その日いれば…」とブルー音符
なぜか隣の店員さん爆笑(それまでかなりそっけない接客だったのに😮)


ほっこり、楽し美味し、いい夜でしたお月様
お腹いっぱい、ご馳走さまでした

友人に髪型褒められ、撮って貰ったひらめき
あら♪思ってたよりイイ感じルンルン


体重増えたかなうーん
35.5kgよりなかなか増えないので
もっと頑張って食べていきたいと思います

今日も生き生かされていることに感謝ハート
ここ3日位左歯の関連痛?に参ってます😣