また遅くなってしまいましたが

 


2月4日から新年のスタート🌄


3日、今年の恵方巻は

ふるさと納税のカニ🦀を巻いて   

初めて手作りしました



カニ、たまご、キュウリ、グリーンレタス


ラップで巻けると聞いたが
上手く巻けずつぶれてる💦
来年はきちんと巻きす買おう!


カニ解凍してマヨネーズ混ぜたら
美味しかったのに
食べてみたら味が薄かった 
次回の課題照れ



さっき右奥歯の被せ物取れたガーン
もう歯周病が進行してて
治療不可と言われてる歯 
バンコクでセラミック治療した歯
おかしく見えるけど、、
なんとか良い方向に進みますように🙏
早く診てもらえますように

↓このゼジューラのお供食べてたとき取れた 
少しベタッとするけど多分関係無いと思うが
砂糖が周りに付いてない果汁入りゼリー
なかなか無いんですよね

 寒天は食物繊維豊富で便秘にもいい♪

水飴(国内製造)、砂糖、寒天、オブラート、シャインマスカット果汁/環状オリゴ糖、酸味料、香料、着色料(クチナシ、紅花黄)、レシチン(大豆由来)


 口コミ通り!これにして良かった



今日も生き生かされていることに感謝ハート