眼科に行ってから1週間経ちました
効く成分が芯に多いと夫に言ったら
芯を取らずに切ってくれたので芯ごと食べた
少し硬いですー
どちらかというと嫌いな🍍、やはり毎日は無理



ゼジューラ減薬し体調戻り(味覚嗅覚障害有)
そこに甲状腺がん
立ち直りかけたところで
左目飛蚊症で視界見えにくくなる


さすがに言いたくない
「なんで私ばっかり」が出てしまいそう

虫歯治療で仮歯入れた左奥歯
高くなったみたいで舌が当たり痛い
マウスピースも入らなくなり自分で切って
入れたら、毎朝歯の位置おかしく歯痛に頭痛
左喉もなぜか痛い(混んでるため歯科1ヶ月以上先)


腐ってもいいかな〜??
甘えてるー!?煽り



新年会🎾に誘われ、味覚障害のせいにしたら色々聞かれたけど、コロナじゃなくて飲む抗がん剤の副作用だし、髪の毛生えたけどクルクル変な頭だし、前回髪型にツッコまれたし、色々続いてるし、とても飲む気になれないんですよ〜!!と言いたい、言えたらいいのに魂が抜ける



時々右耳にピキッと音が鳴るのも気になる
なんもしたくない病に掛かったのか
テニスも行かないと言ったけど🎾近くの
イルキャンティのランチに惹かれて行った
(夫が珍しく休みで平日ランチ)


やはりドレッシング最強ルンルン


デミトマトソース?うまーラブ


ポスターでペイペイクーポン
2500円以上20%還元を知り
その分でデザート頼んだら美味しかった!

最近牧場の朝にクリームチーズ混ぜた
レアチーズケーキよく作って飽きちゃった
けどレアチーズケーキとはまた違う食感ルンルン


あー、来て良かったピンクハートと大満足したけど
入口で以前来たことあったの思い出した

陶板浴に通ってた時、乳がんズ3人で来た
今は1人はお空へ
もう1人とは絶交
口論した結果だけど、私はその前に
悪化した友人のことを影で言った彼女の
抗がん剤なんかするからだよ」が許せず
友人に戻ることはないと思った
(当時私も抗がん剤したこと無かったけども

3人で美味しく楽しく食べた店
あれがイルキャンティだったんだ



陶板浴が無くなり、週末岩盤浴に行ったら
陶板浴ほどではないけどお腹がグルグル動いてた
温泉では外から温められてる感じで
お腹は動かない
じんわり温めるのが腸にいいのかも
岩盤浴やはり続けたい



温まると気持ちも温まるようで
今日はテニス「前に出る」じゃなくて
「全部出る」にしてみた


ペアの後ろの人に「今のは出なくていい」
ようなこと言われたときもあるけど
知るか

自分が出ていいか判断できないから
もう全部出るしかないっしょ
控えめだった今までと逆笑
完全やけっぱちですね


そうしたら
なんか上手くいって仲間に
「まみぃにやられた、今日はまみぃ記念日」
等と言われたので、今日だけみたいなこと言わないで下さいと言い返したチュー


実は右腕が痛くてフォアが打てないから
苦手なバックを頑張ったと種明かしグッ
今日もきれいな青空✨って腕痛いの🎾ヤバいじゃーん



いつも落ち込んだ後は
イライラしてきて
開き直る 
今その辺りなのかもしれない


テニスばっかしてて
なんにもくさることないと
頭では分かっているんだけどねー
暗がりにいて、すみません

今日も生き生かされていることに感謝ハート
だらだら愚痴すみません💦