血液検査結果1/12
問題なし


腫瘍マーカー 
前回16→14
若干だけど久々下がりましたニコニコ

体重も36.4kgまで戻り、体調いいです!
ということでゼジューラ1錠のまま続行
(この2日後計ったら35.5kg💧)



甲状腺のほうは…お母さん
でしたーにっこり
細胞診しないと確定はできないけど
違う病院行かなくてはいけないし
3ヶ月様子見にさせてもらいました


取らなくてはいけないと言われましたかお母さん
はい、卵巣がんの治療との兼ね合いもあるので落ち着いたら考えようかとにっこり


ゼジューラは維持療法、終わりは無いので
逆に落ち着いている今、手術するという手もありますお母さん
進行しなければいいんですよね💦  
右は2020年にはPETで写ってました
左も1度だけ言われたことあったようなにっこり


昨年1月ですね
よく覚えてますねお母さん
この頃は前の主治医だったため
レポートを見せてもらえず(断られた)
たしか数ヶ月後に見せてもらった
(前の主治医のままだったら甲状腺のことは1度も言われず、検査結果も見せない主義だったのでエコー検査受けることなく甲状腺がんのこと知らないままだった)

ずっとCTで指摘されてる右甲状腺が
このときは指摘無く
左甲状腺はこの時1回だけというのは謎
(まさかレポート書いた人が間違えることもある?)

  
腫瘍マーカーがずっと15前後と高いのは 
甲状腺がんの影響ありますか?にっこり
CA125はお腹に反応するものなので違いますお母さん


とりあえずは3ヶ月後3月
エコー再検査結果を見てから話そう 
ということに




卵巣がんが落ち着いたら、、、
私はもっとを考えていたけど(2年後位)
先生にとってはなんだ
ということが分かった診察でした(少しガーン)



お正月から色々あってやっと昨日一段落
ほっとしたのも束の間

一昨日から左目にキラッ✨としたものが見え始め、昨日ハッキリしてきて黒い細線の半円が頻繁にキラッと見えるようになった


光視症かと思うが、昨年眼底出血したし
ちょうど渡辺美奈代さんの網膜剥離のニュースを見たので(薬など無く治療は悪化したら手術らしい)、何日か様子見て眼科へ行こうと思います


今日も生き生かされていることに感謝ハート
スマホも控えなきゃと思うけど難しいですね💦