消化するのに少し時間が掛かりました🫠



26日ヒガシのディナーショー

最後のステージへ行って来ました



おぉっ!これが噂のラブ!!
本当だ!3人のイメージカラーになってる爆笑
他にサンデーLIVEからも来てました♥





髪の毛なんとか伸びた
すくのを待って見ず知らずの方と写真撮り合いっこしてたら、席に着いたらもう皆食べててビックリ煽り
「来ないかと心配しましたよ〜」と
お隣の方に言われて時計見たら18:59💦

 

ウエルカムドリンク
炭酸飲めないのに雰囲気でスパークリング選択


「皆さん乾杯されたんですか?」とお隣さんに聞くと、みんな顔を見合わせ 
「全員揃ったし、せっかくなので乾杯しましょう」と声を掛けてくれて皆で乾杯〜🥂ラブ


ミュージカルや舞台は何度も1人で行ったけど、コンサートとディナーショーは1人で行くの初めて 

不安でしたが全くの稀有!同じテーブルの方みんな1人参加だったみたい、よい方ばかりで和気あいあい楽しく過ごせました

味覚障害は何処へやら、軽く完食👍

メインが運ばれたときにテーブルの全員に撮影用にってヒガシを貸してくれたとっても親切な方も🩷


私達のテーブルの横に白い台があり、ヒガシが来るかも!?と隣のテーブルの方まで一緒に盛り上がりました笑



私のテーブルは前から5列目の端っこ

列は8〜9列まであったので真ん中位でしたが、予想通り、テーブルの真横の台にヒガシが来て歌ってくれたので真ん前で流れる汗を見ることができました

同じテーブルでも端の人は2回ヒガシが通ったときに触ってて羨ましかった泣くうさぎ

けど、ヒガシの「席を立たずに観て」を

みんな守りました

今までの回でしがみついた人がいて、ヒガシが怪我してバンソコウ貼ってたと聞きました

  


1番後ろ、逆側の端真ん中でも歌い、途中1番外側と中央歩いたり、全員が近くで見れるように考えてくれてるのを感じました



質問コーナーでは

「妻を大切にしている発言」「ファン1人だけハグ」と、昔だったら大変なブーイングだったかも

ヒガシファンはみんなヒガシと共に大人になったのを感じた笑




肝心なステージですが、それはそれは素晴らしかった✨

ダンス上手い人なら他にいるかもしれない  

でもダンスと歌で1人でここまで魅せられるのはヒガシしかいない、キレッキレで伸びた手足が美しく、唯一無二の57歳✨

日々どれだけ努力してきたか 

  

 

ヒストリーとして過去の

3人の映像流すのは反則だと思った

泣かずにはいられないえーん




古参のファン(私)が今回のディナーショーを見てどう思うか聞かれましたが、、、


🟡歌、とても上手くなった〜 

トワイライトフィーリングではソロ無かった

それを1人で歌ってるの聞いて感無量

🟡MC・トーク、バッチリ、面白い〜

3人のときはニッキばかり喋ってて、ヒガシはほぼ喋る時間無いときもあったけども

🟡演技も上手くなったな〜

「荒野のテレビマン」のときはどうなるかと思ったけど、必殺の目の演技素晴らしい  


きっとたくさん勉強して、レッスンして

磨いてきたに違いない  

なのにここで終わり!?真顔泣くうさぎ

が抱いた感想です



「お元気でさようなら」最後の言葉には

やだーと叫んでしまった



なかなか受け入れられなかったけど

今回のことでディナーショーでも

ラジオのグループチャットやブログ含め

SNSでもたくさんの人と

想いをシェアすることができた

人と繋がる有難みを感じた


ヒガシが引退しなければ分からなかったことがいっぱいあった前向きなヒガシもきっとそう

と、今は発想の転換ができた



40年間たくさんの幸せ、楽しみをくれた

ヒガシに感謝、今までありがとうハート

必ず戻ってくることを信じてる


けど、私が生きて元気でいるうちに

早く戻ってきて欲しい

そしていつか3人で歌う日が見れますように

ヒガシにしか興味ないと思ってたけど、ステージ観たらやはり3人で歌う『少年隊』が観たい欲がでた🩷




お土産


今日届いたプレゼントのシルバートレイ

泣かせてくれるー

  


ショーのラストでのヒガシの言葉

人生はまだまだ続きます。僕にとってもそうですし、皆さんにとってもそうだと思います。今後もまた良き人生になるよう、お互いに頑張っていきましょう。本当にありがとうございました。

朝まで眠れずに翌朝見たZIP!


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/encount/entertainment/encount-561365 

↑全曲セトリ有

すごい!!ヒガシが言った言葉やショーが事細かにレポートされてる



 
追伸:ディナー中🍷飲み過ぎたことを痛く反省、後悔ネガティブ、ショックなので禁酒します

ゼジューラ(分子標的薬)飲む時間にショータイムだったから3時間半ずれたけど、ま、いっか