昨日は井の頭公園でテニス

の前に🎾仲間を誘って
井の頭公園でランチナイフとフォーク
唐揚げ大き過ぎ💦1個半しか食べれず

池を眺めつつ知らぬ間にチキン食べてた🎄





Xmasだようまい棒を皆に配ったXmas照れ
予約も菓子も事前に準備しといてよかった



帰宅するとふるさと納税のカニが到着🦀
正月に間に合わないと思って買っちゃった
🦀好き母に持ってくため冷凍庫に1.4kg💦



夜🍷
やはりロピアのピザ美味しいなブルー音符
前回888円もしたかなー?

シュトーレン苦手な夫が気に入ってた
サバランみたいな味

 

イブイブは日野day(ペイキャンペーンで20%還元)
ムッシュイワンでモーニング

夜は夫が大好きな味ん味ん
17時に着いて1時間半待った
あんなに好きだったカイノミがイマイチ
上カルビの方が美味しく感じたが段々
油を噛んでるだけになった←味覚障害魂が抜ける
今迄で1番食べれず1番安く2人で5368円!
ニンニクスープでまたもや一晩中胃痛笑




そして
今日は雲一つない青空
5人だったから休憩で1人になって
気付いちゃった 
青空がいつもと違って見えること


の告知された人には
あるあるかもしれない

昨日までと全く自分は同じなのに
景色がなんとなく違う感じ
霞んでる?グレーがかってる?

あー、私、思ってたより
ショック受けたり落ち込んでるのか

。。。。。



大丈夫、問題無い
根拠となる材料を集め
自分を納得させる
多分そうやって生きてきた
今回まだできてない


幸か不幸か年末で予定が多く
1人の時間少ない



そして明日はディナーショー✨
もう今から緊張してドキドキしてる
まだ明日が来るのが信じられない
観る側がこんなんなんだから
演者のヒガシの緊張はどんなだろ 


ブロ友さんのネタバレしないよう
気遣いの報告が有難い!
必要な情報だけくれる♥えーん


またブログに助けられてる今日この頃


アメトピに10月、11月、今月2回…
影響でアクセス数増えてるが
いいねを押して頂けるのは
こんなウダウダな私でも
応援してもらえてるのだと
勝手に思って元気づけられてます
ありがとう🩷


今日も生き生かされていることに感謝ハート
星のようにラッキーなことが
皆に降り注ぎますように
Merry Christmas🎄
今年は断捨離中に出てきた🎄でエコXmas


〈次回予告〉
明日着てくドレスまだ値札切ってないスター
エキストラ用に買ってあったもの新品で580円!!
刑事7人は終わってしまったけど着る機会あって良かった(ネックレス+ピアス=1200円、激プチプラ自慢笑)
どんな👗で参戦か、お楽しみに〜指差し