三鷹市の現在のPM2.5 




健康に良くない
PM2.5    66.6ug/m3
ガーン

深夜は他、調布市なども健康に良くない
になってました

私が住んでる地域は今
敏感なグループの健康によくないです




気になるのはニュースなどで
取り上げられてないこと
(私が見てないだけかもですが)



この天気予報はOPPOのスマホに
入っていたのですが


外のサイトと違うので元を調べたら
The Weather Companyという
IBM のグループ企業のものでした
(気象庁のは東京は少ないになってる
なんでこんなに差があるんだろううーん)



中国からたくさん飛んで来てる
ようなのでお気をつけください


🍁🍁🌾🍄🍄


テニスで色んな街に行くのですが
駅ナカにお洒落なカフェかと思ったら
はなまるうどんでしたびっくり
(西国分寺駅のホーム🚃)



国分寺市といえば
先日深い地点の地下水で高濃度の
PFASの汚染が判明したそうですが
12/3のニュースでは
PFOAの発がん性が最高の「ある」に
格上げされたそうです

有機フッ素化合物(PFAS)の一種PFOA=京都大の原田浩二准教授提供


これも他では報じないことを報じる
と言われてる東京新聞!
 

闇を訴えていきたいブログでもなく
消されても困るので笑
これ位にしておこうと思います照れ
気になる方は上の天気予報を時々
チェックしてみて下さい