サークル対抗テニス大会に
出場させて頂きました(通算5回目ポーン)

今回は9月末にめまいで倒れたり
ゼジューラ副作用の味覚嗅覚障害で
あまり食べれてないので断りたかったけど
他に人がいなかった煽り


10/28テニス大会の成績
2:4 2:4 2:4 1:4 3:4

・最初の2つは2:0で勝ち、このままいけるか
と思ってたら私のサービスゲームから
負け続けるという全く同じ経過…ガーン
下手なのバレて狙われまくりました😫

・次の対Box◯は1ゲーム取られた後
2ゲーム取り返すも負け

・最後は強そうだしどうせ負けるならと
フォア側やらせてもらったら3:4
惜しいとこまでいった(4ゲーム先取)


ていうか…
最後テニスが楽しかったー爆笑
バック側でどれだけストレス溜まってたんだ〜🌀


夫が近頃フォア側が得意だというので譲り
確かにキメまくったけど私はミスしまくり悲しい
バック側やったことないし
めまいとコロナで🎾3週間休んでたから
新しいガットにもバックにも慣れる時間無かった
あーあ、最初からフォア側でやってれば
勝ててたかも(という事にしておいててへぺろ)



と、ブツブツ愚痴を言いながらの帰り道
今より確実にド下手だった1年前
なぜ2勝できたんだろう?
あんなに勝ちに執着し、勝つことを素直に信じることができてたのはなんでか不思議うーん

とつぶやいたら、
もうテニスできないと思ってたからじゃない?

夫に言われるまで忘れてた!
昨年の秋大会はCTで腹膜播種が見付かり
確定するために受けたPET検査の結果を待つ間に出場してたしんどい記憶は忘れてしまうのかも!?
最後に勝ちたいという必死な想い
だから勝てたのか…


そして今回は回転性めまいまだあるしぃ
許して、来年もっと上手くなるからチュー
負けまくった

負けたけど喜ばしい気がしました花
 
      

テニスを続けられている喜び噛み締めて🎾
今日も生き生かされていることに感謝ハート
大会に出場させてくれる仲間とペア組んでくれる夫に
大感謝♥

リラックスし過ぎかな?笑


お昼はポパイへ   
  メロンパンポポさんの
   焼き立てメロンパン&ラスク買いだめ
    味覚障害で今唯一美味しいお菓子