今朝、血圧を測ったら  


脈拍129!?


もちろん走った後ではなく安静時です
脈拍130だと危険レベルらしいです

水分取り、40分後に測ったら
血圧の上が87、脈拍は119でした

低血圧だと血が回らず
脈拍が増えるらしいのでそのせいなのか
朝は頑張っても水を1杯しか
飲めないのがいけないのか…



昨夜はゼジューラをとうとう
吐いてしまいましたチーン

飲むの慣れるどころか
日々飲みにくくなり
口に含んで下向きになっても
錠剤は口の中のまま
水だけ3回飲んでしまい
ゼジューラが口の中で溶けてしまい
激ニガッ(TOT)

なんとか無理矢理飲み込んだけど
ウッとなってその場で吐いてしまいました
慌てて手で受けたら白い液体が驚き
溶けたゼジューラに触ってしまった!?不安不安

噛んじゃダメと言われてるので
触るのもNGだろうと怖くなってしまい
具合い悪くなり倒れ、今朝は11時迄グッスリ寝てしまいました(今朝の脈拍、これも影響してるかも?)

 
ほんと、錠剤飲むの辛くて
止めたくなるけど
卵巣がん再発してTCで寛解もしてない今
ゼジューラ様に頼るしかない


吐き気止めは漢方に変えてもらいました
(詳細は後日)
粉なので今のところ問題なし
漢方は即効性ないかと危惧したけど 
飲んだ後なんとかお昼にサラダうどん食べ
テニス🎾できました照れダウンもしなかったグッ


みんな、暑い〜と帽子を脱ぐので
羨ましくなり、癌のこと話してるし
いいや!っと帽子脱いじゃった

今日は初脱ウィッグ、地毛+帽子で来てた
下矢印
眉も地眉

え〜、今までカツラだったの!?
気付かなかった〜おじいちゃん
今、同じ位の髪の長さですねニコニコ
いやいや、僕の方が薄いよ〜おじいちゃん

ほのぼの〜😆??
な午後でした


皆さまも穏やかな1日を過ごせますように
今日も生き生かされていることに感謝ハート